エラッタや追記情報が出た際にはこちらのページで告知いたします。
プレイ時にこれを適応するかどうかはプレイヤーの同意の上決定して下さい。
エラッタ(2020.11.24)
ルールにて表記予定であった召喚カードについてのバランス調整です。
カード自体の効果にしたほうがわかりやすいと判断したためにこちらに表記いたします。
ゲームシステムに大きく関わりますのでご注意ください。
スキルカード「召喚」各種
追加効果:自陣の現在の勝利点が30未満の時にダメージを受けた場合、手札からカードを捨てられる前にこのカードをその中から一旦除外することができる。
ただし、残存HPより多くのダメージを受けたときはこのカードも含めて捨てられる。
この効果は手札にある時、バフやデバフとして使われているときでも発動できる。
エラッタ(2020.10.20)
カードの表記ブレやミスについての修正です。
大きく効果が変わるものはございません。
デーリッチ
召喚 味方を召喚する→仲間を1人召喚する
ジーナ
ハンマーチャンス 対象の次の攻撃判定の目を6として扱う。→対象に会心を付与。
プリシラ
揚羽蝶の夢 対象数18→1
イリス
特性 イリスの手札が6枚の場合→イリスの手札が6枚以下の場合
訂正(2020.11.23)
データブック P.15
ウエポンブレス 物理バフ+1→物理バフ+2
マジックブレス 魔法バフ+1→魔法バフ+2
データブック P.24
かなづち大明神 HP30→かなづち大明神 HP25
データブック P.31
クラッシャー・ワン 防御デバフ-1→物理デバフ-1
データブック P.60
ヅッチー 特性 ヅッチーの受ける雷属性攻撃の威力+1→削除